2013年11月10日

ご懐妊のお祝いにハーブティーをぜひ

お友達から届いたうれしいご懐妊報告

ずっと待っていた赤ちゃんだから、

ぜひお祝いしてあげたい!


でも…何がいいのかな?


まだ安定期にも入っていないし…

気の早い赤ちゃんグッズはプレッシャーになりかねない。


それに頑張ってきた友だち本人を

いたわるものをプレゼントしたい…



そんな風にお悩みなら、

妊婦さんのために配合された

AMOMAハーブティーのギフトがお勧めです。



100%オーガニックなので、

お腹の赤ちゃんにもやさしいから、

安心してプレゼントできます。


お手頃価格だから、

お友達にも気を遣わせないですね^^



妊婦さん向けのギフトは、3種類。


妊娠中〜出産まで

長期間飲めるものを!と考えたなら、

 3,675円のフルサポートセットがお勧め。


まだ妊娠初期の妊婦さんへのプレゼント 2,647円

出産を間近に控えた妊婦さんへの

安産お守りプレゼント 1,785円

もあります。



すべてのギフトに、

温かい状態を長時間保てる

ティーカップカバーがついてきます。



血の巡りが良くなり、

冷えている妊婦さんの体を温めるには、

ハーブティーを温かいまま飲むことが大事。



その点、

ティーカップカバーがあれば、助かります。


かわいらしいデザインで、

リラックスした気持ちにもなれそうです。



オリジナルメッセージカードをつけられますので、

心を込めたおめでとうのメッセージを

ぜひ添えて、プレゼントしてあげてください^^



AMOMAハーブティーのギフトはこちらで販売しています

妊婦さん応援プレゼントはこちら
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓






安産お守りプレゼントはこちら
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



posted by AMOMAハーブティー at 17:00| AMOMAハーブティーのギフトを紹介