2013年11月10日

ご懐妊のお祝いにハーブティーをぜひ

お友達から届いたうれしいご懐妊報告

ずっと待っていた赤ちゃんだから、

ぜひお祝いしてあげたい!


でも…何がいいのかな?


まだ安定期にも入っていないし…

気の早い赤ちゃんグッズはプレッシャーになりかねない。


それに頑張ってきた友だち本人を

いたわるものをプレゼントしたい…



そんな風にお悩みなら、

妊婦さんのために配合された

AMOMAハーブティーのギフトがお勧めです。



100%オーガニックなので、

お腹の赤ちゃんにもやさしいから、

安心してプレゼントできます。


お手頃価格だから、

お友達にも気を遣わせないですね^^



妊婦さん向けのギフトは、3種類。


妊娠中〜出産まで

長期間飲めるものを!と考えたなら、

 3,675円のフルサポートセットがお勧め。


まだ妊娠初期の妊婦さんへのプレゼント 2,647円

出産を間近に控えた妊婦さんへの

安産お守りプレゼント 1,785円

もあります。



すべてのギフトに、

温かい状態を長時間保てる

ティーカップカバーがついてきます。



血の巡りが良くなり、

冷えている妊婦さんの体を温めるには、

ハーブティーを温かいまま飲むことが大事。



その点、

ティーカップカバーがあれば、助かります。


かわいらしいデザインで、

リラックスした気持ちにもなれそうです。



オリジナルメッセージカードをつけられますので、

心を込めたおめでとうのメッセージを

ぜひ添えて、プレゼントしてあげてください^^



AMOMAハーブティーのギフトはこちらで販売しています

妊婦さん応援プレゼントはこちら
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓






安産お守りプレゼントはこちら
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



posted by AMOMAハーブティー at 17:00| AMOMAハーブティーのギフトを紹介

2013年11月08日

AMOMAハーブティーで、子育て応援♪

お子さんが産まれたばっかりのお友達いませんか?

出産祝いに悩まれているなら、

AMOMAハーブティーはいかがでしょうか?



出産祝い…何が喜ばれるのでしょうね?

周りで聞いてみると、

大抵が産まれた赤ちゃんの使うものを選んでいます。



周りとかぶらないプレゼントがしたい…

そんな風に思っているなら、

AMOMAハーブティーがばっちりですよ!



赤ちゃんがお腹に宿ってからの十月十日。

そして、大変な出産。

これから、さらに大変な子育てが待っているママ。



ママを応援する、ママへのギフトもありですよね^^

ママへのプレゼントとはいえ、

しっかり赤ちゃんのためにもなるものなので、

喜ばれること間違いないと思います。



ギフトは3種類

すべてのギフトに、

ティーカップカバーがついています。



ハーブティーは、

温かいまま飲むのが一番効果的なので、

ティーカップカバー付は助かります。



母乳育児の悩みをフルサポートする

・ミルクアップブレンド×1袋

・ミルクスルーブレンド×1袋

2種セットで、 4,620円



母乳不足が気になってるママなら、

・ミルクアップブレンド×1袋  2,647円



母乳のつまりが気になるママなら

・ミルクスルーブレンド×1袋  2,647円


プレゼントしてあげるのがいいと思います。



ママを応援!AMOMAハーブティーギフトはこちら。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



posted by AMOMAハーブティー at 17:00| AMOMAハーブティーのギフトを紹介

2013年11月06日

妊娠中の水分補給はハーブティーがお勧め




お腹の赤ちゃんの健やかな成長を願い、

色んなことに気を遣う妊娠中


ですが、

お腹の赤ちゃんためにも

リラックスして過ごしたいものです。



リラックス効果があるものと言えば…

ハーブティーが浮かびますよね。



さらに、

妊娠中のお母さんにも

お腹の中の赤ちゃんにも良い

ハーブティーがあるのをご存知ですか?

それが、AMOMAハーブティーです。



AMOMAハーブティーの

マタニティブレンドなら、

クロロフィルをたくさん含み、

「血を作るハーブ」として知られる

【ネトル】が配合されています。



貧血になりがちな妊婦さんには、

心強いハーブティーなのです。



他の配合成分は、

・ハイビスカス

・ローズヒップ

・エルダーフラワー

・クリーバーズ

・ダンデライオン

・ジンジャー

・ステビア

すべてオーガニック100%です。

妊娠中でも安心して水分補給できますね。



ヨーロッパで、

【安産のためのお茶】と呼ばれている

ラズベリーリーフティー

(ラズベリーリーフ 100%)もあります。



ラズベリーリーフは、

アメリカの助産師さんの63%が活用していると聞くから、

驚きです。



妊娠中はリラックスして、

心と身体にいいものを摂りいれてください。



AMOMAハーブティーについては、

こちらのHPが詳しいです。


AMOMAマタニティブレンド